-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目に見えない敵とどう闘う・・・?
2008-12-27 Sat 04:17
お久しぶりです!
インフルエンザにかかってしまい危なかった天馬です。
皆さんも気をつけて下さいね;;
メイポどころじゃなくなりますよw


さて、トーキョーですが、やっと先に進めました!
拡声器で募集していたので内緒してみたところこっちの人数と合わせてちょうど6人!
SDTに行くことができ意外とあっさりクリアでしたw

秋葉原のクエもSDTでETCなんなく集まったので、相方さんの集め待ちという状況です。

次のボスはデュナスなのかな?
まぁゆっくりですが進んでいってるので、結構楽しみだったりします!

ナノプラントだっけな?あれのドロも公園のモブからあったりして1人で喜んでましたwww


サブの育成もゆっくりしています。
サブも同じ職という人はなかなかいないかもですが・・・w
このキャラ育てていた何もわからない時期を思い出して懐かしんでおりますw



49.jpg



アムティですね。
こいつらといえばペットボトル!
サブのために集めていますが・・・
強化がうまくいかないので、しばらくはここでペットボトル回収が続きそうです;



50.jpg



次はここ!
このミニダンジョン初めて来たんですが、とっても狩りやすかったですよー
下りは下ジャンプ、上りはアサルターとスムーズに狩れます。
結構気持ちいいので斬りの方お試しあれ!と言っても、こんなところ来ないか・・・
太鼓1000個のクエストもここならすぐに集まりますねー!
昔、あんまり沸かないのに1000個って・・・と、すごい頑張った記憶がありますw



51.jpg



太鼓もいっぱい集まったし、カードも3枚、赤い鞭が出たところで引き上げました!
やっぱドロ狙いは好きなので、お目当てのものが出ると嬉しいものです。



現在のカード状況は・・・

52.jpg

まだまだ雑魚集めれるので暇あればやっていきたいです!
レアカードはメイプル5周年で変なオサーンからもらいました。。。
エリアボスから自力で2枚くらい出していたので、複雑な気持ちは隠せませんでしたが、もらっとけるものはもらっちゃいます。


最後に・・・


53.jpg


ボスだけで溜まった経験値で95%いってたので、ひさびさに骨で残り5%上げてきました!
やっぱここはうまいですねーw
173レベです。
180は来そうにありませんw


コメ返し↓

目に見えない敵とどう闘う・・・?…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| メイプル神話 | NEXT
 
