-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月
2008-11-27 Thu 22:04
そろそろ11月も終わりですね、久しぶりの更新です!
前回がパッチ後にちょうど書いたから約1ヶ月ぶりか・・・悪い癖だorz
今回は来週にパッチ伸びましたねぇ・・・トウキョウ間に合ってないのかな?
楽しみに待っていようw

今月はほぼボスしかしておりません。
ボスしかと言っても、ホンテやらジャクムやらBGやら・・・それだけで相当なIN率になりますけどね・・・
レベル上げはそっちのけです!
4倍ですら気が向かないと狩ってないという現状です。

師弟クエの方はネカフェでさっくり終わらせました。
ほうきチェアは何回やってもでないのでフリマでさっくり買いました。
種もったいなかったなぁ・・・フリマで売った方がいいです、絶対!
ガシャもまわしたけど出ませんでしたw

なんというかメイプルに費やす時間が減った感じですねぇ
メルも椅子にしかつかってない気がしてきた・・・

強化もしてないから困ったもんです
さやかの軍手がやっと使えるものになったくらいかな
自信強化しないとだなぁ・・・
また強化で散々な目に合うはずなので書きますw

というか斬りについて少しまじめに記述していこうかな!
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| メイプル神話 |
 
