-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新パッチ
2007-08-31 Fri 19:00
新パッチきましたね!!

メンテ前に今更ながらサフボクエやろうとして間に合わなかった天馬ですwどもwww


今回のメインはやはり魔の属性武器でしょうかね
ネクソンの魔を強化する作戦が表向きになってきました!
その関係かグリフォン行くとチェインがでるでるw

暗殺ください・・・;;

斬りの主要MBももう少しでいいから出回ってほしいものです!


新クエもいくらかやろうとしましたが

集めるもの多すぎ
マップいくのめんどい

と、挫折しましたw

これでも、結構クエこなすの好きなので、そのうちやります

運動会とかいうやつだけやりましたw

16.jpg


とりあえず、息子がどんな格好になるのか着てみたけど・・・
ノーコメントでb


↓コメント返し↓
新パッチ…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| メイプル神話 | NEXT
 
