-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レジェンド実装
2011-10-23 Sun 15:58
新職実装+いろいろと大きな変更点がありましたね。


復帰してようやく今のメイプルに慣れてきたころにレジェンドなので、またまたついていくのが大変そうです。



しかも今回はやること多すぎて逆に何にもやっていない状態です・・・。
どこから手を出したらいいものか・・・さっぱりです。


とは言うものの、ログインはするわけでw






012.png




ギルド活動も少しずつですが進んでいます。
自分たちと同じ用に復帰して来た方々や初心者さんを支援できるようなギルドにしていきたいですね。
あとは、オンラインなのにオフラインなみに孤独に頑張っている人がいいですねw
意味ないクエストひたすらがんばるとかね。





013.png





ルディクエとカニクエで遊びました。
純粋にゲームを楽しむのも悪くないですね!!

途中で中華の升に絡まれましたが・・・w




新グルクエにも行ってきました!
今回追加されたケンタのグルクエです。




014.png





モンスターを倒すだけの簡単なお仕事です。




016.png




どう考えても「残り10秒です」だろ・・・w
日本語訳むちゃくちゃですね!






017.png





最後に両沸きワルメン(もちろんグルクエ仕様になってます)を倒して終了。

サクサク進むし、経験値まずくなかった印象でしたので、一度いってみては?
人数いなければ誘ってください!!



人数さえいれば他のグルクエも行ってみます!!



↓以下メモ↓
レジェンド実装…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
新職きますねー
2011-10-16 Sun 02:51
現在142レベです。
城で狩っていたら普通にレベル上がりますねぇ。
サクチケやプレミアムチケ?なしでも何の苦痛もないですね!

レベ上げするときは基本的に城4で狩っています。
PTだとうまうまなのでいつでも誰でも狩りましょう!
聖魔もいるし最大4キャラまで出せるので環境はかなりいいはずです。





ブーメランステップ30が3枚目にして宿りました。
たまたま城で一緒に狩ってた方から売っていただきました。
ありがとうございました!!




008.png



次は暗殺かな・・・。



あとはレイドにもチャレンジしてきました!




009.png




反射KOEEEEEEEEEEEEEEEE



報酬もたいしたことなかったので、1回クリアしてやめました。
勲章もいまいちだし、盛り上がりに欠けるなぁ・・・。





【強化】

さやかのヒキは天性です。ありがとう。



010.png



ここからキューブってやつを使えばいいんだな!



シュピ指輪はもう1つ強化して魔力がついたのでさやか行き。
LUK20盾作成成功でさやかの補正ももう少し。
聖魔さやかのHPMP装備も順調に作成中。


機会の証書がなかなかつかない・・・。
とりあえず、さやかのペットから完成させて、その次ぼくでいこう!
いくらかかるのやら・・・w
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
復帰してみて・・・
2011-10-09 Sun 19:59
さて、まず必要になってくるのがメルですよね!

幸い復活祝い?でろーから10m程いただきまして、これをもとでにギャンブルで10倍、100倍に・・・嘘です。
ろーくんありがとう!


メルをどう増やしていくかというのもメイプルをやる上での楽しみの一つですよねっ!

方法は色々あると思います・・・転売、ドロ狙い等々・・・。
ぼくはイベントにのっかるやり方で稼ぐことが多いですかね?


今回はラッキーなことに魚があほみたいに売れましたよねw
平日時間がとれないぼくでも釣りするだけで、g単位稼ぐことができましたよおおおおお

今は値段も下がってきたので、性向上げてます。
この辺の我慢ができればお勧めです!



さて、天馬ですが、トレードマークともいえる青角(バンビ)を変更することにしました。



001.jpg



決死の覚悟ですね。さて、イケメンにしてもらいましょう。



002.png



・・・。そこのNPCもやってやったぜと言わんばかりの表情で。
まぁ、バンビの毛の量が少し減ったと思えば・・・って思えねええええええええええよ!




再度チャレンジ!





003.png




ああ、あなたもやられてしまったのね・・・。





004.png




今回のおそろい率はんぱないです!さやかはこれで成功!!
ぼくはもう少し・・・。




005.png





おっしゃあああああああああああ!




ということで、こいつはこの髪型でいきます。
アバ手抜きですみませんw




最近、やりたいことだらけで困ってます。


【活動】
 ジャクム、クリムゾン、ヴァンレオン、ホンテ、カオスジャクム等のボス制覇!
 人数が必要だったり、火力が微妙だったりでまったくできていません。
 付き合ってくれる人募集しています!


 あ、トーキョーもだね!前提は頑張って終わらせておきます。



 わかせて兜も頑張ります!!



006.png




【装備】
 とりあえず火力を上げたいのですが、装備補正がおいついていない事実・・・。
 やっとこさ、サクスは持てたもののラヴァ→140となるときっついなぁ。
 ペット育てるのがいいんかなぁ・・・という感じです。


 それからINT装備ですが、次のパッチでINTとMPに関係性がなくなってしまいそうでいったん保留にしています。八楽鳥から書だけ大量にいただいておきましょう!
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ザオリク!!
2011-10-06 Thu 11:30
皆さん、ご無沙汰しております。


私、復帰しました。


もちろん職業は斬りですよー!!

いろいろと変わっている部分が多くはありますが、ようやく慣れてきました。


またさやかと一緒に日々頑張っておりますので、知り合いの方はもう一度友録おねがいします!



「天馬聖闘士」というキャラでやってますので知らない人も気軽に話しかけてねw
活動時間は、平日は仕事の関係で深夜1時前後~寝るまで、土日はいつでもいます。


現在139レベでございますよおおおおおおおおおおお
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
期待は常に裏切られる。
2009-11-08 Sun 15:10
今年もやってきましたルディブリアム迷路。

去年はハロウィンチェア欲しさにあほみたいにやってた気がw
そのときに作ったキャラがまだ該当レベルだったので、今年もその勢いで頑張りました!
そのキャラは大量のキャンディーボックスを持っていましたけどね・・・。
何回交換してたんだろwww


m94.jpg


いやー2人分出るとは思わなかっためでたしめでたし!
今年はあんまり種も売れないし、もうやらないかも?



それから突然始まったビンゴゲーム・・・頑張って1列揃えましたよ!
何を仕掛けてくるか分からないですからね。


m95.jpg


m96.jpg


おいしくいただきました。


これもうやらなくていいよね?w
しかも休日にまで頭に電球でてきてクエスト完了になるのに、報告したら

「休日はやってませんけど?なに?」

って言われますwwwwwwwww
いや、こっちも半信半疑でくっりくしましたけどwwwwwww


ガガはガガで宇宙から生還した男とかかっこいいしwww
でも話しかけたら

「高性能ペットくぁwせdrfgtyふじこlp;@:・・」

完全に頭は宇宙人にやられちゃってるわwwwwwwww



こんなこんなで


m97.jpg


182!


@ギル員募集
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| メイプル神話 | NEXT
 
